新クルマの教室
本稿は本職の自動車設計者と一緒に過去旧車・過去名車を再検証する座談記事です。決して「過去の旧車をとりあげて現在の技術を背景に上から目線でけなす」などという意図のものではありません。根底にある意識は「反省」です。設計者が匿名なのは各意見に対する読者の皆様の予断を廃し、講師ご自身も誰にも忖度せず自社製品でも他社製品でも褒めるものは褒める、指摘するものは指摘できる、その自由度の確保のためです。よろしくお願いいたします。
(電子版バックナンバー)
251 冊が読み放題
(ワールド・エンジンデータブック)
287 件のデータベース
(TOPPERオリジナル+MFi特別編集)
408 件が読み込み放題 (一部無料)
(電子版バックナンバー)
251 冊が読み放題
(ワールド・エンジンデータブック)
287 件のデータベース
(TOPPERオリジナル+MFi特別編集)
408 件が読み込み放題 (一部無料)
本稿は本職の自動車設計者と一緒に過去旧車・過去名車を再検証する座談記事です。決して「過去の旧車をとりあげて現在の技術を背景に上から目線でけなす」などという意図のものではありません。根底にある意識は「反省」です。設計者が匿名なのは各意見に対する読者の皆様の予断を廃し、講師ご自身も誰にも忖度せず自社製品でも他社製品でも褒めるものは褒める、指摘するものは指摘できる、その自由度の確保のためです。よろしくお願いいたします。