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WORLD ENGINE DATABASE

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【6.8 V8 GAS】 V型8気筒 6.8L [6.8 V8 GAS]

現行フォードラインアップで最大排気量ユニット

【LFC】 直列4気筒 2.0L [LFC]

2030年まで使い続けられるコンセプトの直噴機

【4N16】 直列4気筒 2.4L [4N16]

規制対応のため新規開発ディーゼル投入を決断

【HR14DDe】 直列3気筒 1.4L [HR14DDe]

ハイブリッド専用エンジン、ついに登場

【OM654】 直列4気筒 1.6L [OM654]

メルセデスディーゼルのメインエンジンとして各車に搭載

【M254】 直列4気筒 1.5L [M254]

直6から2気筒分を落としたモジュラーハイブリッドエンジン

【4J12】直列4気筒 2.4L [4B1/4J1シリーズ]

多彩なラインアップを誇る現在の主力エンジン

【M254】 直列4気筒 2.0L [M254]

直6から2気筒分を落としたモジュラーハイブリッドエンジン

【F154CD】 V型8気筒 3.9L [F154CB/F154CD]

フェラーリの主力エンジンとなるダウンサイジング直噴ターボ

【K9K:dCi85】 直列4気筒 1.5L [K9K : dCi75/90/110]

日産とルノーの共同開発で生まれた中排気量ディーゼル

【EB0 VTi 68】 直列3気筒 1.0L [EBシリーズ]

各ブランドのラインアップをほぼカバーする3気筒

【PENTASTAR 3.2】 V型6気筒 3.2L [PENTASTAR]

将来の担い手として期待される新世代V6エンジン

BMW
【B48】 直列4気筒 2.0L [B48]

BMWモジュラーエンジンシリーズにおける中核的存在

【S07B T/C】直列3気筒 0.6L [S07A / S07B]

わずか6年でボア・ストロークを変更

【S07A T/C】直列3気筒 0.6L [S07A / S07B]

わずか6年でボア・ストロークを変更

【BR06(Turbo)】直列3気筒 0.66L [BR06]

日産が初めて開発を行なった軽自動車用エンジン

【3UR-FE】 V型8気筒 5.6L [URシリーズ]

LC500では10速ATと組み合わせるプレミアムユニット

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