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WEEKLY EDITION

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クルマのスペシャリストと呼ばれた「整備士」の現状|外国人雇用は人手不足の解決策になるか?
久保田幹也
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ビッグモーター事件はなぜここまで“黙殺”されたのか|不正発覚からまもなく1年。再発防止のキーワードは「透明性」
久保田幹也
NEWS
【技術情報】クボタ:「水素燃料電池トラクタ」は中大型農建機のカーボンニュートラル実現の解となるか?
川島礼二郎
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可能性を秘めたコネクテッドカーの現状とその先
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全固体電池が実用化されることで日本勢の立ち位置は変わるのか
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新たな命を吹き込む、コンバートEVが切り開く新たな可能性
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減少する路線バス。危機を加速させる社会構造、本質を忘れた規制緩和の先
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日本にとってe-fuelの実用化は吉か凶か
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ライドシェア限定解除で生まれる利点、生まれる危険
NEWS
【海外技術情報】メルセデス・ベンツ:ラストワンマイル配送を効率化する電動バンと電動カーゴバイクとを連携させた「SUSTAINER」
川島礼二郎
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新たなモビリティ社会を切り拓くヤマハの挑戦
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BUSINESS
ASFと佐川急便が共同開発した軽商用EV「ASF2.0」に試乗。乗り心地、開発秘話に迫る。
石原健児
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車の価値を左右する新しい価値観「ソフトウェア領域」で日本は戦えるのか
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実現可能性が不透明なカーボンニュートラル化にどう向き合うべきか
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水素&合成燃料は勝機となるか。日本に求められるCN燃料バリューチェーン構築
NEWS
【海外技術情報】VWグループ:スカニア・MAN・ナビスター・Plusが提携してレベル4自動運転トラックの世界的商業展開を目指す
川島礼二郎
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EVバッテリーの課題解決に日本はどのように向き合うのか
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V2Hによって広がるEVの新しい活用方法

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