マイページ
ログアウト
会員登録
ログイン
TECHNOLOGY
BUSINESS
FEATURES
SOCIETY
Supplier
Engine
MFi(電子版)
NEWS・TOPICS
シャシー・サスペンション
コラム
新型車解説
電動化
クルマ社会
自動運転
ボディ・素材
特集
INTERVIEW
マイページ
ログアウト
会員登録
ログイン
category
TECHNOLOGY
BUSINESS
FEATURES
SOCIETY
Supplier
Engine
MFi(電子版)
NEWS・TOPICS
シャシー・サスペンション
コラム
新型車解説
電動化
クルマ社会
自動運転
ボディ・素材
特集
INTERVIEW
一覧
新着記事
ランキング
キラーワード
特集
ライター
サービス概要
運営会社
お問い合わせ
利用規約
特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー
TOP
NEWS
NEWS・TOPICS
横浜ゴム「Y-103」62本をリコール…エアー漏れに至り、走行不能になるおそれ
NEWS
横浜ゴム「Y-103」62本をリコール…エアー漏れに至り、走行不能になるおそれ
公開日:
2024.07.03
更新日:
2024.07.03
改善箇所説明図(出典:国土交通省)
記事を読む
総合人気ランキング
Daily
Monthly
FEATURES
FCV普及を阻むコスト問題やZEV規制緩和。求められる水素ステーション整備コスト低...
NEWS
【免許の要らない四輪車】glafitが四輪型特定小型原付を開発。アイシンの技術を搭...
NEWS
【海外技術情報】e-fuelを復習しよう。ポルシェの取り組み。
TECHNOLOGY
インバーターってなにするの?電気自動車のキモ!?
BUSINESS
Apple Carは2026年発売?レベル5から現実的なレベル3へ軌道修正か
FEATURES
FCV普及を阻むコスト問題やZEV規制緩和。求められる水素ステーション整備コスト低...
TECHNOLOGY
「脱スポーツ」の後輪駆動:次世代BEVは後輪駆動がメインストリームになる?
NEWS
【海外技術情報】スカニア:新型13L舶用ディーゼルエンジンを発表。熱効率50%を超...
TECHNOLOGY
エンジンテクノロジー超基礎講座033|エンジンの振動を考える。加振力と偶力、一次...
FEATURES
サスペンションをめぐる、12の素朴な疑問
ランキング一覧
キラーワード
#リコール
#EVシフト
#トヨタ自動車
#人とくるまのテクノロジー展
#自動運転
#ホンダ
#日産自動車
#環境
ログイン
LOGIN
新規登録はこちら
PICK UP
会員
限定
BUSINESS
見えないはずのエンジン内部構造を可視化する。イナックの透明化技術によるリアルタイム観察と構造解析で開発・検証プロセスが大きく変わる。| 第3回 オートモーティブ ワールド【秋】-クルマの先端技術展-
2024/09/10
有料
限定
TECHNOLOGY
主要OEMの電動車サウンド制御技術一覧、CRI・ミドルウェアはゲーム開発技術をHMIの開発に応用[FOURIN通信]
2024/08/30
会員
限定
FEATURES
FCVの未来を担うトヨタ、商用車市場での挑戦は水素社会実現の光明となるか
2024/09/09
有料
限定
FEATURES
ユーロNCAPという「権威」| 牧野茂雄の「車交箪笥」しゃこうだんす vol.21
2024/08/26
有料
限定
TECHNOLOGY
BYD ATTO3を測って測って測りまくる。|48枚の写真と79の数字でみる「アト秒」の全貌
2024/08/27
NEWS
IHIら6社が自動運転サービスの社会実装に向け、デジタルツインを活用した安全性検証の取組みを千葉市で開始
2024/08/26
有料
限定
TECHNOLOGY
自動運転の国際ルールづくりがスタート。2年後が決定のゴールに | 自動運転はどこへいくのか?②
2024/08/15
有料
限定
FEATURES
福野礼一郎のTOKYO中古車研究所™ 第173回 | ミニ クーパーS(F66/3ドア/2ℓICE)② 試乗印象(首都高と二七通り)
2024/08/16
有料
限定
TECHNOLOGY
2001年初めに神奈川大学 新中教授が挑んだ「ST-EV新1号」開発の全貌に迫る|センサレス・トランスミッションレスEVの革新と挑戦の記録 - 後編
2024/08/06